BGM製作料金…ミックス、マスタリング込み。楽曲の尺に応じて料金が異なります。

 G A M E  B G M  &  S E  製作
1分未満            15.000円 
1分〜2分未満      25.000円 
2分〜3分未満     35.000円
ジングル 5秒〜10秒        5.000円
   
 ※同人サークル様におかれましてはスケジュールによって予算に合わせてお見積りをさせて頂くことも可能ですので、お気軽にお問い合わせよりご相談ください。          
 

おおまかな流れ

 1.打合せ…

 製作する曲調やビジョンを伝えて頂き、お見積り金額を算出いたします。メー ルおよびお電話にて製作に関しての打合せ行います。
 ※出張も可能ですが都内均衡までとなり、恐れ入りますが交通費はお客様のご負担とさせて頂きます。
 
2,契約・頭金のお支払い…

 正式に発注を頂けましたらお客様に準拠する契約書(覚書、守秘義務契約等)に署名、捺印をさせて頂きます。
 尚、頭金として製作代金の50%を所定の口座にお振込いただきます。

3,製作の開始とデモ提出…

 お客様のイメージ等、ご要望に合わせてデモ曲を製作し、オンラインにてチェックして頂きます。
また違ったご要望がございましたら繰り返し製作し、よりお客様のイメージに沿った楽曲を構築させていただきます。

4,ミックスおよびマスタリング…

上記ディスカッションのもと、完成したイメージをミックス、マスタリング作業を施します。
※この期間へ入りますとリテイク不可となります

5,完成・納品…

ミックス、マスタリング作業終了後、お客様のご指定に元づいたデータ形式にて納品となります。


6,差額のお振込…

頭金差額分の50%を当方指定の口座へ5日以内にお振込いただきます。



 

 

TOPへ戻る

   Copyright (C) otoshiki. All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system